ハナ&愛

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイヤモンド富士

<<   作成日時 : 2016/10/14 21:35   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

この時期、我が家から「ダイヤモンド富士」が見られる予定でしたが、雨続きで見る事が出来ません。

今日、帰宅したら1日遅れの「ダイヤモンド富士」が・・・

画像


東側の空も美しく久しぶりに見とれていました。

画像


いよいよ「ダイヤモンド富士」?

画像


画像


画像


山中湖からの「ダイヤモンド富士」には及びませんが・・・

画像


辛うじて頂に太陽が掛かっています?

画像


日没後、こんな雲がかかっていました。

画像



今日のベイブリッジは・・・

画像


つばさ橋です。


画像


ランドマークは・・・

画像



久しぶりに楽しみました。

11月になったら、山中湖から間近の「ダイヤモンド富士」が見たいです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 居ながらにして富士の夕景が見られるというのは裏山しい??ことです。高いところは見晴らしがよく、良いですね。
 秋は夕暮れ、ということですから、これからもいろいろ楽しめることでしょう。良いですねえ。
なおさん 
2016/10/15 05:03
なおさん:コメント有難う!
転居の際の条件に富士山が見える事も入っていました。
起きてカーテンを開けると富士山がリビング&キッチンからも見えます。
他にベイブリッジ・ランドマークタワー等、横浜港の花火も・・・
逆に風当たりが強いので防風対策も必要です。
本当に秋の夕暮れは素晴らしいですね!
愛ちゃん
2016/10/15 23:41
お家からダイヤモンド富士??素敵なお住まいなんですね。
私のところからは富士山の頭ぐらいしか見えません。
直ぐ近くなのに盆地を囲む高い山に遮られているのです。
それでも朝夕眺めています。(苦笑)
ベイブリッジ・ランドマークタワーも見えるのですね。素敵!
私も2,3回登ったかしら?二男一家と孫三人が横浜に住んでいます。曾孫もね。
この頃は足も遠くなり、孫たちの来訪を待つのみになりました。
S子
2016/10/17 13:17
S子さん:コメント有難うございます。
前の家からも富士山は見えましたが、今の方がよく見えます。
朝、起きてカーテンを開けるのが楽しみの一つです。
リビングから富士山・ランドマーク&ベイブリッジ等一望できます。
さよちんが遊びに来る時にご一緒出来たらよいですね?
愛ちゃん
2016/10/17 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイヤモンド富士 ハナ&愛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる