ハナ&愛

アクセスカウンタ

zoom RSS 新車納入!

<<   作成日時 : 2016/12/14 17:11   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

今日、我が家に深紅の新車が届きました。

画像


感の良い人だったら直ぐに判りますよね?

画像


そうです! ワイヤレスマウスが届いたのです!

単4電池2本で今の処、スムーズに動いています。

一足早いクリスマス・プレゼント第一号?

以前の私の愛車と同じ深紅のワーゲン!

可愛らしい小物って楽しくて好きです。

今年はどんなプレゼントが届くか楽しみです。

第2号は明日!

楽しみです。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 車とpcと畳と**は新しいほど良い、と言いますよねえ。なんにせよ、新しいものは楽しいものでわくわくしますね。赤い車は可愛らしいです。
 クリスマスプレゼントはだれもくれませんので、僕は自分へのご褒美??で自分で買うのです。
なおさん
2016/12/14 21:30
なおさん:コメント有難う!
>>車とpcと畳と**は新しいほど良い、と言いますよねえ<<
仰る通りですが加齢と共に簡単な物が良い!と言う項目が追加されました。
取り扱いが難しい物は慣れるまで億劫です。

その点、この車は電池を入れるだけですので良かったです。

クリスマスプレゼントは有る時はサンタ婆になり、孫達にプレゼントします。
最近の子供たちは「聖徳太子」が好きみたいです!(笑)

昨日は舞浜ホテルでランチを、デトロイト美術館展&丸の内のイルミネーションを楽しんできました。
楽しい一日をプレゼントしてもらいました!
愛ちゃん
2016/12/16 11:14
そうそう愛ちゃんのお車とおんなじですものね。
???鈍感の私しばらく迷いました。
ワイヤレスマウスなんですね。
いつも斬新で前向きの愛ちゃんらしいです。
そんな存在すら知らなかった私。そして、明日を考えてしまう私。
そうですよね。逆でしたね。
明日を考えて一歩前進することを学びました。
だから何時までもお元気でお若い愛ちゃん、有難う〜〜♪
S子
2016/12/18 11:48
S子さん:コメント有難うございます。
私の車と同じ色でしたね!
マンションに転居したので事故を起こす前に、友人のお孫さんに車は上げてしまいました。
これはおもちゃではなくてマウスなんです!
可愛らしいでしょう?

私はS子さんが目標です!
愛ちゃん
2016/12/18 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
新車納入! ハナ&愛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる